So-net無料ブログ作成
検索選択

デプスチャート

 今季初のデプスチャートが発表されました。が、少し前まで公式サイトにチャートが出ていたのに、見当たらなくなりました。チームは「非公式」と強調しているらしく、それと関係があるんですかね。ちょっとみにくいけど、チャートはここでご覧下さい。

 デプスチャート自体はオーソドックスで、大きなサプライズはありません。ちょっと気になるところを挙げると。。。

 キーランド・ウィリアムスは、RBではなくFBになっています。しかもセカンドチーム(ファーストチームはダレル・ヤング)。いつの間にFBになったんだ。。。

 昨シーズンはFBを2人ロスターに入れていたので、キーランドはヤングとともに、FB枠で開幕ロスターに入るかもしれません。となると、RBはハイタワー、トゥレイン、ヘルーが開幕ロスター、ロイスターはPSスタートというのが濃厚でしょうか。キャンプを見学したとき、ルーキーFAのShaun Draughnという選手が、ものすごく勢いのある走りっぷりをしていて目を引きました。プレシーズンで要チェックです。

 一方、FBからTEになったマイク・セラーズはサードチームにも入れず。シャナハンは若返りを進めているので、サヨナラっぽそう。。。

 ルーキーWRトリオでは、3巡のハンカーソンがセカンドチームに入りましたが、5巡ポール、6巡ロビンソンはサードチームにも入れませんでした。やっとロックアウトが終わって、ルーキーたちがいきなりベテランたちと競争するのは大変そう。特にスキルポジションは。ポール、ロビンソンの2人はプレシーズンでアピールできないと、開幕ロスターは厳しいかも。

 守備陣では、ドラ1ルーキーのライアン・ケリガンがケガでほとんど練習してなかったけど、OLBのファーストチームに。期待の表れと言うより、他にいないという感じ。なので、ケリガンがストラグルしたら、守備陣全体にとってキツイかも。ただ、OLBでは、4年目のロブ・ジャクソンが好調らしいので、ちょっと期待してます。

 ブランドン・バンクスはケガであまり練習ができていないけど、KR、PRでファーストチームに入りました。去年、ヒザを手術してからスピードが落ち、厳しいかなと思ってましたが、シャナハンの信頼はまだ高い感じです。KRのルール変更はバンクスにとってマイナスと言われますが、どうなるでしょうか。

 ※追記 スキンズ公式サイトでデプスチャートが見つかりました。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

参棚

ケリー…
by 参棚 (2011-08-10 20:43) 

ソフィア

もうダメでしょうね。ドラフト2巡がまた消えていきます。。。
by ソフィア (2011-08-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0