So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウティー、ゴルストンと再契約ほか

 FAになっていたSリード・ダウティー、DEケドリック・ゴルストンと再契約しました。ダウティーはPUPのラロン・ランドリーが出遅れた場合の保険、ゴルストンはボニー・ホリデーのトレードによって薄くなったデプスの強化、という感じでしょうか。

 2人とも生え抜きで、チームメイトからの信頼の厚い選手なので、再契約できて何より。2人とも地味ですが、控えとしては申し分のないです。やっぱりシャナハンは、真面目な選手を好む傾向がありますね。

 一方、CBカーロス・ロジャースの移籍先がSFに決まりました。1年4ミリオンだとか。う~ん、かなり評価低かったですね~。本人はもっと良い契約を取れると思っていたはず。やっぱストーンハンドが致命傷でしたかね。来年、大型契約を勝ち取れるようがんばってください。

 ドラフト2巡のDEジャービス・ジェンキンスがイイらしいです。1対1でOL陣を圧倒しているとか。3順候補だったジェンキンスを2順上位で指名したときはリーチと言われましたが、スカウト陣のGJかもしれません。

 RBライアン・トゥレインが手首を負傷し、2週間アウトだそうです。トゥレイン、ケガ大杉~。

ゴルフダイジェスト・オンライン
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0